つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

衣食住の衣に特化

旅行二日目。

もしかすると岐阜まで足を伸ばせるかもしれないという楽天的きわまりない思考は愛知県のあまりのポテンシャルに打ち砕かれるのであった。

今日は半田市のレンガ建築を鑑賞したり、リトルワールドで民族衣装をまといながら過ごした。

リトルワールドのコンセプトは実にわかりやすく「衣食住!」という感じだ。

(そういえば昔テレビでやってた?マツコ・デラックスの「衣食住」って書いてあるプリクラ画像を異様に気に入って携帯に保存している)

彼氏殿はそういうSNS映えするものが好きなようで本日の撮れ高にもご満悦だった。

彼女の珍スポット趣味に付き合ってくれる優しい彼氏ということになっているが、本人もめっちゃ楽しんでいるというだけである。

 

その後は栄のBibliomaniaという本屋さんでミニコミを買い漁り、近くの山ちゃんで仕事の話をしながら手羽先を食べた。小さいほうを上手に食べられなかった。