つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

スローデー

今日は午前休をとって歯医者に行った。

今日担当してくれたお医者さんはおそらくハイペースでイメチェンを繰り返しており、会うたびに自力では認識することができない。

しかしイケメンなのでどちらでもよい。

 

朝が遅いって素晴らしい。

つい調子に乗って12時間近く睡眠をとってしまった。

 

出勤時間を遅く設定していたのでそれでも時間が余り、本屋で平積みにされていた「星の辞典」と「美人なしぐさ」と購入してしまった。

前者は装丁にときめいたというところだが、後者に関してはコンプレックス丸出しである。

これから2週間くらいの間、ものすごく気取った仕草を繰り返すだろうが、そういうことだと思ってもらいたい。

と、知り合いの見ていないブログで宣言しておく。