つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

前もってができない人々

そういえば、今週の土日で友人と熱海旅行に行くことになっていたが、何の準備もしていない。

日程も荷造りもなんなら待ち合わせ時間さえも。

でもこういうのんびりした感じを許してもらえる(というか彼女ものんびりしている)のが良いところだ。

でも、正直熱海城と熱海秘宝館行ければいいやー、うにのパスタ食べれたらもう超満足ーくらいの気持ちでいるのであまり話は進んでいない。

行き当たりばったり説が濃厚になってきているがそれもまたよしとするか。

 

とりあえず1泊の旅行にキャリーバッグ持っていくの邪魔かなと思うのでアネロのリュックを注文しようと思う。