つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

今日は戦隊デー

今日は感謝祭2日目の戦隊デー。

戦隊は普段ノーマーク状態なので、どちらかというと今日のほうが心配だったけど(戦隊はどちらかというと彼氏殿の趣味だ)、今日もとてもよかった。

おびただしい人数のレッドが並んでポーズをとる雄姿は、作品を見たかどうか関係なしに心にくるものがある。

ギンガマンが足を踏み外して後ろから落ちたのは非常に心配だ)

そして、ジュウオウジャーダンスは昨日一度やっているので昨日より上手にできたと思っている。

しかし、ヒーローソングを歌う歌手たちって本当にすごい。

走りながら歌えるってどういうことなんだろう。

声量とか圧とか情熱とか、ひたすら圧倒された。

中でも本当に楽しそうにステージを盛り上げていた大西洋平が気になったのでひっそりツイッターをフォローした。

わたしが唯一最初から最後まで観た戦隊、バイオマンのOPをカバーしてくれたのもありがたい。感無量である。

 

そして、今日は昨日より小さなお友達率が高かった。

隣も、後ろも小さなお友達だったけど、キャストトークショーから入るものだから飽きてしまって歌のパートではすでに寝てしまったりだった。

井上和彦の姿を見てもなんのことだかわかんないもんね...大きいお友達向けだよね...