つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

スポーツのち酒という健全な大人の休日

今日は7時に起きて資料の作成をし、8時半から二度寝をかました。用事は昼からだったので、それまでの間たまったブログを書いたりしていた。ブログのまとめ更新にも慣れてきたけど、それは嫌な慣れだと思うので改善していきたい。

今日は弓矢のサバゲーのようなものにチャレンジした。普段まったく体を動かさない分持久力のなさが露呈し、一度上がった息が収まらないという苦しみを味わった。しかし楽しかったなあ。子供の頃あんなに嫌だったドッヂボールまがいのことが、大人になって楽しいと思える日がこようとは。

そして、前にいた営業所の飲み会に顔を出す。飲み会だかライブだかわからないすごさがあった。あくまで送別会の関係者として出席しただけだったが、そこでも祝われる。おめでとうと言われる立場ってこんな気分なのかとぼんやり思った。そして、送別される方は大変お世話になった方で、いろんな思い出を振り返ると泣きそうになるものだなあとも思った。

そして、人が集まる飲み会では全然食べ物が喉を通らず、お酒だけを飲んでお腹が痛くなるというのがパターン化してきたので、改善を図りたい。

全力で駆け抜けた休暇だった。