つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

アウェーへ乗り込む

今日は彼氏殿のコミュニティの飲み会に顔を出した。婚約者として紹介していただいた。くすぐったい気持ちになった。

しかし、そこのボスの方が強烈な方で、ものすごい勢いで物真似を繰り返したり、気分が上がってきたら突然Tシャツを引き裂いたりしていた。

珍スポットっぽい人だなと思うとそれほど嫌な感じがしない。それもまた不思議。

 

さて、怒涛の勢いであれこれ用事を詰めまくった休暇も明日が最終日だ。

明日ももれなく予定を詰めまくっている。

プロジェクトの続きはあまりに眠いので明日の朝早起きして作成することにした。