つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

だらだら日

今回の休暇で初めての予定のない日だ。

やりたいことはいろいろあったが、体力と気力が追いつかず結局なにもしなかった。

正確には寝たり起きたりラーメンズの動画を観たりしていた。

仕事のプロジェクトのことを本当はやらなくてはいけなかったのだが、まあ仕方ないと思いながらまた寝るのだった。

だらだらしても案外時間は早く過ぎるものだ。

あ、でもちゃんと自炊はした。

レトルトのカルボナーラソースに明太子を混ぜパスタにかけ、スモークサーモンを乗せた、文字で見るとおしゃれそうなパスタを作った。

いつもそうだけど、料理を作りながら散々匂いをかいでしまうので、食べるころには若干満足してしまっている。