つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

打ち合わせとは何を打つのか

いや、机をぶちたくなるほど進まないことが多いけども。

 

この期に及んで新しいプロジェクトに携ることになってしまっている。

というか月初を過ぎたこの時期は普段はあまり忙しくないはずが、こんなことになっているのもこのプロジェクトとやらのせいだ。

仕事の後の時間を使って打ち合わせ、打ち合わせ。

最悪明後日まで打ち合わせの嵐になってしまう。

 

そして、打ち合わせが終わったら11時近くになっていて、オフィスに戻ると2人ほどいた。お互い「えっ、なんでまだいるんだよ!」という会話を交わした。