つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

クリスマス感のないことを書く

今日は少しお出かけをしてきた。

歯医者の帰りに新宿のつばめグリルでひとりハンバーグを食したり、模索舎でちょっと珍しい本を眺めたり、2ヶ月経っても忘れられなかったバッタみたいな巻きスカートを購入したり、ルミネで洋服を眺めたりしてきた。

家に帰れば結構なボリュームの会社からの課題本があるので、あまりのんびりはせずに帰ってきた。

このペースだと年末年始の休みまでかかるかなと思った。

 

歯医者の話に戻すと、歯医者って実はドキドキスポットである。

イケメンの歯医者さんに口の中を見られ、指を突っ込まれ、胸板に頭を押し付けられるというあまりない体験ができる場所なのだ。

ちなみにこないだ友人に秘宝館の話をしたら、「秘宝館に行く女って何なの?欲求不満?」と言われて全力で反論したけど、歯医者でそんなことを考えてる女は明らかに欲求不満だと思う。