つつがなく、しなやかに、

都内の20代OLの小さな楽しみを書き留めていきます。

ねむみ

最近は欲望に素直な日々を送っている。

食べたいときに食べて寝たいときに寝る。

会社の中にコンビニがあることと、安定した時間に退勤できることはこの上ない幸せ。

 

帰りも大好きなスフレオムレツが載っているオムライス店でぜいたくな食事を楽しんだ。

そして、帰り道に読み流していたツイッターでDのサンリオピューロランド年末ライブの中止についてのメンバーブログ(すごい長文だった)を読み、何とも言えない気持ちになった。

最近とても素敵なスチームパンクなヴィジュアルでとても気になっていた。

いったいどうするのが最善だったのか、主催会社が悪いのであってあくまでアーティスト側の過失はないはずだが結局ずっと名前が残るのはアーティストだけなんだろうなとか、いろいろ考えていたら一層眠くなってしまった。